2021年2月20日土曜日

生活記録

車の運転の練習をしたんだが、3回くらい事故起こしそうになるわ3回くらい人轢きそうになるわでもうダメなんじゃないだろうかと思わざるを得なかった。やっぱり自分には無理なんだろうけど、出来ないと仕事が出来ずお金ももらえないのでやるしかないんだろうなあ。しかしこのままだと、運転終わったらゲロ吐いたりして疲弊しきって精神にガタが来るか、毎日のように車で事故る夢と人を殺す夢を見そうだ。生まれてすみません。
_____

ゲームは疲弊しきってて全然できませんでした。
プロギアの嵐B-αで3面とか。機体を変えてA-γとかの方が強いんじゃねえのかと思ってるんだが、バグのせいで使いこなせず。結局プロギアもTVモードでやった方が良いんじゃねーのかと思ってしまった。後何度か結構やったけどマジクソ難しい。攻略Wikiも見てるんだけど俺がバカすぎて中身をほとんど理解できないのがヤバイ。先行き不安な攻略だ。
大魔界運転後にプレイしたからかもう全然ダメで精神が終わってる。クリアすら程遠い。
バディミッション11章とかに入るのかという感じ。想像以上のボリュームだが如何せんそろそろ終盤には入りつつあるのか?もう少し時間をかければクリアにはたどり着けそう。しかしここからサイドストーリーがあるわけで、まだまだ終わる気配なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿