2021年2月13日土曜日

生活記録

ただただダラダラ。なんか原因は分からんけどずっと眠い。膜を張ったような意識状態。まずいね。
_____

マリオ&ラビッツ遂に3ボス倒して怒涛の快進撃でワールド4中盤クッパジュニア倒してヨッシー仲間になるところまで進めた。もう少しでクリアか?しかしもう少しでクリアになりそうな所でようやく最後のキャラが参戦て。まあでもそういうバランスのゲームもあるか。最近そういう感じのゲームやってないからなあ……。難易度は任天堂としてはそこそこ高いけど(UBIとしては知らん)まあパーフェクトにこだわらなければ(あとちゃんと強化していけば、というか縛らなければ)そんな難しくはないと思う。よく出来たゲームだなあ。
Xマルチプライ今回は5面で事故って復活失敗に終わる。ちゃんと何回かやってれば7面までは入ったかな。5面はそこそこ復活がむずいというか今回は死んだ箇所が4ボス安置入り失敗だったので、4ボス直前からの復活で触手無しというのが結構厳しい。一応できないことも無いんだけどなあ。
ピンクスゥイーツちょこっと稼ぎ出したけどやっぱり難しい。メミディホント性能悲惨でどうしていくかの方針立てがシャスタよりも難解なのがなあ。2面前半はボム進行するとして中ボスでボム稼ぎするべきか否か。とりあえずなんかクリア率を上げるためにもしばらくは勲章つなぎくらいの薄い稼ぎでちまちまやってかないといけないのかな。
久々ぐわんげやって最終面で全回復したまではそれなりに良かったんだけど、6面後半何も覚えていないにもほどがあって死にまくった。牛車地帯とかあったわそういえば。鬼ごっこは弾あまり撃たないというのは覚えていたものの、尼魏主何も覚えておらずライフ回復まで持ちこたえられなかった。この調子だとぐわんげ様も怪しいな……

0 件のコメント:

コメントを投稿