2021年2月22日月曜日

2/15~2/21

床屋に行くのが死ぬほど嫌なんだけど、髪がもう目に入ってSTGに支障をきたしているのがガン過ぎる。後単純に行く暇がない。困り気味。


・ピンクスゥイーツ
稼ぎ進展なし。

・Xマルチプライ
ラスボスに散る日々。

・バディミッションBOND
12章とかそこらで、たぶん全16章辺りな気がするので割と終盤な気がします。おもろいです。

・カプコンアケスタ
プロギア、大魔界、1944、19XX、魔界村とかを遊んだ。移植としてはまあ普通のエミュ移植という感じなんだけど、怪しい部分が多いのとで中々難儀。プロギアとかはお話にならないが、まあパターン組めるだけありがたい話。連射の速度だけ何とかならんかなあ。

・サイバトラー
実はやってたけど鬼の難しさというか、これまでのSTGの中で似た系統のものがない上に難しいので滅茶苦茶どうしていいか分からん系STG。やり込めば面白いのかなあ。

・ソーサリアンガラケー
やっただけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿