2021年2月8日月曜日

生活記録

大学へ赴き修論審査会発表スライドを完成させたうえで原稿を作ったり修論ちょいちょい図の編集とか行ったり、学部生の卒論発表練習を見学したり。ゲームしてる暇は全くなし。そうはいっても急遽購入したNewホリコン降臨したのでSTGとか頑張ったろうと思ってます。
_____

マリオ&ラビッツ未だワールド3だがラビッツヨッシーが加わったりしとるのでそこそこは進んだ気がする。ワールドがどれくらいあるのか分からんが、なんか一応折り返し地点には来てるのか?ワールド4つくらいな印象だし。いやもっとあるのかも分からんけども。
幾度となく諦めたり再開したりを繰り返してるXマルチプライまたやり始めました。相変わらず3ボス安置がよく分からず。4ボス安置は理解したので死なねえと思うのだが、道中が難。攻略動画見てパターン丸パクリしても良いんだけど、パターン性が極めて高いゲームなのでそれやるとただの答え合わせになっちゃうから、何ともその辺のバランスが難しい。4ボスはこれは無理と判断して安置見たんだけど、3ボスも安置見てるんだがそれが何故安置になるかを理詰めで理解できてないのがダメダメ。分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿