2021年2月1日月曜日

生活記録

鼻水が止まらん死にそうと発狂死ながら寝て、完全に片方の鼻が詰まった朝から無理くりゲーム(ピンクスゥイーツ)して鼻水抑えたりした後ひたすらPCとにらめっこで修論書いてたり。もはや体調を直すためにゲームしてるまである。寝てる時に大量の鼻水が体内に落下したのか腹具合もヤバくてお腹ピーピー状態でもある。ヤバいな俺の体調。幾分か改善傾向ではあるんだが。鼻水も常時蛇口ひねったレベルで出続けるわけではなくなったし。
明日審査会発表練習なんだけど発表用スライドの完成度が2割切っているんですが。修論自体は出来たけど完成度は3割と言ったところ。まあでも図をちょいちょいするだけなのでどうにでもなります。そのどうにでもするというのがしんどいんだけどね。あああああ追い詰められた日常。マジでしんどい。先週素早く体調が回復してればなあ……と思わずにはいられない。
_____

ゲームは修論で忙しく全然ですけど風邪を抑えるためにもやってたり。もはや風邪を治すためにゲームしてるまである。
ピンクスゥイーツやったけどもはや結果は全然ダメで6面卵に滅ぼされたのがベストプレイでした。一応練習がてら7面卵まで通したけど意味ねーなーと思いながらやってたので死んだし意味もなかった。なんかやってもやっても5ボス地獄な感じ。5ボス越えてもなんか体力に限界を迎えているのか6面開幕で敵弾に自ら突っ込んで死んだり。もはや気力がない。やってたらこっちに集中力を使ったのか鼻水泊まったのは良かったんだが…
SMBFワールド3超えて4へ行った。難度バランス共に絶妙なゲームですわなホント。それはともかく先にスタッフロールとか見てたりしたんだけど、今作Edmund McMillen氏が関わってないのか?The end is nighは確実に関わっておられたんだが、なんか全然名前を見かけなかったんだけども……。どうしたんだ。あーでも、アイザックも氏が関わったの初代とかRebirthだけで、Afterbirthとかは関わってないってことは、別に良いのかね。
ホットラインマイアミ2またもハワイへ行ってる。ハワイ編難易度が狂っているので早く終わってほしいんだが…。ゲーム自体は多分終盤なんだけど、これ全何面構成なんだよ……


0 件のコメント:

コメントを投稿