2021年2月11日木曜日

生活記録

明日が審査会本番ということでてんやわんやの大忙し。ゲームしてません。緊張は別にしてないというか、つい最近までピンクスゥイーツノーミスで死ぬほど緊張する体験を連発していたので審査会なんぞ別に…といった気分。俺がどんだけ研究したったんだという話なわけで。
お社会人活動的には職場配属が決まって北東は秋田へ行くことになったんだが、全くの未開の地ということでどうなることか未知数。ゲームセンターは無さそうなわけだが、そもそも生活的に出来るのかという。一応配属場所的にはそこそこの所へ行くらしいが……。寮にするかどうするかも悩みどころで、寮から勤め先が遠いというのも難儀な点。どうすればいいのか。不安が多いしなんか死んだ方が良いのかな(考えが飛躍しすぎ
_____

中毒パズルレベルスなんぞちょいちょいやってるんですが何の結果も出ないまま時間だけが過ぎて積んでしまった。無意味な時間過ぎる……
Xマルチプライ1クレで7面に入った。6ボス自体はどうにかなりそうな気配は出てきたが7面全く分からん。硬い敵が出すぎにもほどがあり、遂にここにきて復活不能の予感が。Rに比べて復活がかなり容易な作品という印象を持ったんだが、7面はどうやらアイレムらしく絶望しながらパターン組まないといけないらしい。それは嫌だなあ。これは厳しいぞ。
スーパーミートボーイワールド2は終えてボスに入ったんだがボスがよく分からん。倒したことあるのでどうにでもなるはずなんだが。あと思ったんだが音楽違くない?どうにもノリが違うなーと思いながら死んでるんだが。なんで曲変えたんだろうか。なんとかしてくれよEastasiasoft。
_____


【本日リリース】

ブロック崩しライクなシューティングゲーム『ガンバリッチ』
本日Steamにてリリースしました!
1週間限定で10%オフ!!

https://store.steampowered.com/app/1342240/GUNBARICH/

新機能「アレンジ」オプション&オンラインランキング搭載!
撃って撃って撃ち返せ~ペロペロキャンディーくらくら

#Psikyo #彩京 #GUNBARICH #ガンバリッチ

アレンジってなんだそれ知らんぞ。スイッチ版から進化してるのか?
_____

・PS4、Switch『風雨来記4』ツーリングモードやキャンプモードなど最新情報が多数公開

期待大。どうでもいいけど舞台が岐阜になったのって日本一ソフトウェアがあるからだよなたぶん。


0 件のコメント:

コメントを投稿