2021年2月2日火曜日

生活記録

卒論修論間近ということもあり大学へ。朝は鼻水ブピーブピーとかなり厳し目だったんだが、とどめのパブロンとポカリスエットにより体調はほぼ完全に治ったのではないのかと。まだ腹がおかしいというか腹が下し気味なんだが、精神的理由から腹がぶっ壊れることは日常茶飯事なので、それは別に良し。しかしそれにしても今回の風邪は長引いたな。ホントただ体調が悪いっていうのは辛いことこの上ないね。
_____

ゲームは大学行ったこともあって全然出来ず。ピンクスゥイーツをやる時間が、なかった。
ホットラインマイアミ2ようやくファイナルチャプターに入ったっぽい。というか今の今までファイナルでも何でもなかったのかよみたいな。ハワイの後核爆発とか起こってたのにかよ。難易度も狂い気味でホントしんどいのだが、まあもう少しだとは思っています。話としては面白いんだが、とにかくこの難易度は予想以上。
SMBFワールド4を超えて新たなワールドへ行くことに。ゲームとしては折り返し地点…でもないんだろうなあ。ボリュームが半端じゃなかった印象があるし。それにしても今日日オートランでここまでアイデア詰め込んで破綻なく作るのは凄いものがありますな。ボタン押すだけでここまで面白いアクションゲームを作れるのは素直に半端じゃないとしか。恐ろしいほど詰め込まれたギミックが、本当にすさまじいスピードで通り過ぎて行って、贅沢な作品だと。
マイティースイッチフォースとりあえず8面まではノルマも達成してクリアしてるんだけども、ノルマクリアはやっぱり中々しんどい。まあ頑張ります。
_____

・【PS5】ヨドバシカメラアキバ、プレイステーション5の購入方法を変更。ヨドバシクレジットカードが必須に

というかこの販売方法(不定期ゲリラ販売)はホントに良いのかよと思ってるのですが。うーむ……
_____

・『ソフィー』、『フィリス』、『リディー&スール』に新要素を加えたDX版が4月22日発売決定! 3本セットの『アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX』も登場【先出し週刊ファミ通】

う、お、まさかのこれも3作セットで出るのか……。アーランドも黄昏も買わんといけんのに……。どうでもいいけどエリーとかも現行機に来ないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿