2021年2月22日月曜日

生活記録

大学行っててお時間ない中結構書きたいやりたいことが突然放り込まれても困ります事よ!みたいな。お時間ないので短め。
_____

ちょこちょこパワポケ7をまたやってます。ちなみに本題のアプリの方は情報を調べたら白瀬がユニフォーム着てるシーンを見てやる気を失いました。正直これはパワポケを捉え違いしているんじゃないだろうか…と思ってしまって…。他ナンバリングタイトルは別に出ても良いけど、その出し方は違うだろ…みたいな。裏サクセスみたいなノリなんかなあ。パワポケ7自体の方は3年目の万台高校相手にガチ敗北を喫するのを2回やる&ヒーローにも負けると悲惨な具合で、まあ捨てるかという感じに。リコのイベントはちょいちょい見れたし、攻略本持ってる状態で掃除イベントとか引いたのでそこは良かったなと。やっぱ魂のゲームはいつやっても何が起こっても面白いのだ。
大魔界やっただけで進捗無し。一応繋げて5面まで行ったんだけどベルゼブブ戦で爆死終了のケースが。
バディミッションいよいよ終盤臭が漂ってきて大詰め感も出てきた。ここから話をどうまとめて完結させるのか非常に興味津々である。そんな中サントラ発売とかの報もあってめでたいなと。
BLACK BIRD諸事情で突如リハビリ再開。1面大事故起こしつつも1090万の2面終了時3900万で微妙にそこそこという感じで迎えた3面開幕、掘り出したアスパラが全く見えなくて(たまにある、たぶんバグだと思う)そのままかっとび、更に普通に被弾して崩壊死亡。ストレスが半端なもんじゃないぜ。俺ホントに稼ぎやるのかなあ。バディミッションで忙しいんだけど……
ピンクスゥイーツ稼ぎ大崩壊で何の進展も無し!メミディがかなりきつくて、シャスタはまあそこそこ。後E.G.I.さんがハーダークリアして驚愕した。あれ、人間にクリア出来るものだったのか……。やっぱ本当に上手い人は格が違うんだなと思わざるを得ない……
_____


パワポケの思い出なんてたった140文字に収まるわけないだろ!ということで余裕があったらなんか7とかについて書きます。なんか昔書いた残骸とかあるかなと思ったけどなかったので、たしかルーズリーフに下書きしててそのままどっかやったのかな。余裕があると良いね(沈んだ目で
_____


【緊急開催!】『BLACK BIRD オンラインスコアアタック大会』開催じゃ!

『BLACK BIRD』ステージ1のハイスコアを競ってもらうぞい!
期間は2/22(月)17:00 〜 2/28(日)23:59まで!

参加方法や詳細は画像を確認しとくれい!

参加の際は
#OnionScoreAttack #BLACKBIRD_tweet 
の専用タグをお忘れなく!
レギュレーションガバガバすぎて良いのかと思わざるを得ない所はあります。過去に出したの直近で出したったわ!みたいなこと行けるし、Steamだけが動画いるというのも分からん。SteamでやったけどSwitchでーす!みたいなことも出来るし。良いのか。
正直過去の自己べ出しても良いんだけど、それがTwitterにのっけてしまってるのと、そのスコアが普通にヤギパン様に負けているので最後まで足掻く気持ちはあります。ただこのゲームホントやってると精神おかしくなるので、やりたくない気持ちの方が強いです。そうはいっても地獄の2面が無いし、やれるだけのことはやりますかね……。
全然関係ないけど、グリッチ行為に撃破先読みボムは入るんですかね。というかグリッチって何?バグを利用する意味だと思うんだけど、そもそも本来ジュエル出る敵からジュエル出ないバグがあるので、グリッチ云々言ってる場合でもないような気がしないでもないんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿