2021年2月8日月曜日

2/1~2/7

風邪は治ったしピンクスゥイーツノーミスは達成したしで恐れるものは何もない的な心境。来週は修論審査会でバタバタなので出来るときにゲームはきっちりやっていきたい(ゲームするのかよ


・ピンクスゥイーツ
遂に長くかかっていた(というかかかりすぎた)ノーミスAllをようやく達成。疲労コンパイルだがまあ好きなゲームにこうして一つ恩返しが出来た気分でもある。ノーミスした人なんぞほとんど見たことがないし、つい最近までいないんじゃないかとすら思ってたからね。良かった良かった。次からは避けてたメミディの稼ぎを中心にするとはいえ、シャスタはどうしよう。うーむ。

・スーパーミートボーイフォーエバー
通常シナリオはクリアしました。面白かったっす。追加ステージや裏面は正直難度高すぎてやる気がそんな……。好みはどちらかといえば初代だし。

・ホットラインマイアミ2
クリアに到達。ハードモードはやる気なし。ストーリー表現演出の数々は間違いなくこの手のゲームの中で屈指の出来だが、難易度の上げ方を間違えてるし、これが制作者が作りたかったアクションなら正直残念過ぎる。

・マイティースイッチフォース
8面までノルマ達成。

・プロジェクトスターシップX
とりあえずクリアはしたけど完全クリアは程遠く…

・マリオ&ラビッツ
ワールド3‐4とかその辺。思ったよりは全然進んでる。この調子ならもうちょいちょいしたらクリア出来るのでは。

・ケツイ
実はやってた枠。正直結果が3面5ミスだったので記憶から抹消してた。

・パワポケ7
実はやってた枠。こっちはもうアルバムコンプリートとかその辺終わってるのでシナリオとかイベントを再読したりとかその辺な上に途中。相当久々の割にはジャンボ中原高校には勝てているので腕は落ちていないはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿