2021年2月15日月曜日

2/8~2/14

修論審査会が終わったのでしばらくのんびりムード。とはいえやるべきことはそれなりに。


・マリオ&ラビッツ
クリアしました。傑作でしょうな。正直だれる要素も多いので手放しでは褒められん。それでもきっちり面白いしここは是非ともどうですかこのほのぼのてごわいシミュレーションをどうですか。

・Xマルチプライ
ラスボスまで行ったけどラスボス訳分からねえ……。後やる度思うけどタイトル画面の雰囲気ホント素晴らしい。

・スーパーミートボーイ
音楽違うことも発覚してそんなにモチベも上がらんです。あ、でもめちゃんこ面白いし、ローカライズは普通(Eastasiasoftにしては割とよく出来てる)

・中毒パズルレベルス+
やったけどやっただけで何の結果も…

・コラムスⅡ
これもやってただけ

・ピンクスゥイーツ
稼ぎやり始めました。適当に頑張ります。

・ぐわんげ
超久々やって尼魏主(発狂でもなんでもない、最初の尼魏主)まで行った。後半何も覚えてねえ(白目

・シルバーガン
こちらも超久々プレイで5ボス負け。実質2-Aで意味不明に死んだり2-Eボスで死んだり(死んだこと数えるくらいしかないぞ)したのが最大の要因か。あ、でも3-C全つなぎ出来てるのでギリギリ重要な所は覚えてるらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿