2021年2月23日火曜日

生活記録

稼ぎの日々。ホントはバディミッションやりたいんだけど…。まあ一区切りつけられる点数は出したんだけども、動画がかっちょ悪いのでもう少しだけ頑張る予定。
_____

BLACK BIRD1面番鳥大会スコアを申請しました。しかし申請した後で気が付いたんだけど、あまりに高いスコア出しちゃったらみんなもういいわ…みたいな感じでやらん可能性もあるのではという予感を感じてしまった。参加賞あるにしても抽選だからなあ。それか今BLACK BIRDをやる人は色んな意味(シューオタ的な意味とかラブデファン的な意味とか)での猛者しかいないから別に良いのか。しかしまあ流石に申請するのが速すぎたかな…。反省。すみません……。それはそうと本大会、ノーマルとトゥルーの部門別にしても良いんじゃないのかなあ。とりあえず抜き得るスコアが出てくるまではあまり表に出さず頑張ります。
大魔界村1周目は普通にクリアしたんだが2周目痛恨のアイテム避け失敗で滅んで終了。こんなのばっかりだ。厳しすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿