2020年7月11日土曜日

生活記録

左手小指の爪のしびれが取れない昨今。よくよく見てみると手の付け根というかその辺をぐりぐり押すと痺れる痛みが走るような、そんな感じ。ひじからこのしびれが来ているかというとそうでもない感じなのでマジでよく分からん。爪が痛いというよりも骨が痛むという感じなのかもしれん。どっちにしろマジで痛えんだけどこれ何とかならんのか。
_____

上に書いたことが原因でゲームも制限され気味。具体的にSTGが出来てねえ。
やーまだ山手線ミッション終わりが見えんしいつまで経っても天国への階段が出現しない。もはやこのまま続けるとこのゲームに悪印象が増え続けるだけなので、すっぱり諦めてルールが面白い作品だったという印象で止めようかと考えている最中。投げて別ゲーやってた方が精神衛生上楽だろうし。弱った困った。ここまで合わないとは正直予想外だったな。
ピンクも出来ないのでポケモンアルファサファイアとかやってるんだけど、バッジ5個までは進めた。マグマ団アクア団幹部の戦闘曲本当に素晴らしい。ゲームバランスはやはり残念なことこの上なく、どうしてこうまで…と悲しい気分になる。特にセンリパパがこうまで弱いとは…。いやまあ既にバシャーモまで進化してたというのもあるけど、それを抜きにしても……。センリパパ戦後のミツルパパとセンリパパとの会話は非常に良かったけども。あとハルカとかミツルもそうだけど、俺のペースで冒険させてくれ。ハルカはまだ良いけどミツル、俺は波乗りでとりあえずトウカシティ動いてみようと思ってたんだよ勝手にキンセツシティに飛ばすんじゃねえ。
シレン2破壊的素潜り開かずの間に入ったくらいで別に進展はないが復活草3つにそこそこ強い武器をアスカに持たせているのでクリアの可能性はこれまでに比べたらそこそこありそう。矢稼ぎモン罠稼ぎが出来ればって所か。変化壺ギャンブルは酷い有様で何もなかったのはガッカリ。まあ、ぼちぼちやっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿