2020年7月13日月曜日

7/6~7/12

外に遊びに行けなくて娯楽がないよー。


・BLACK BIRD
リハビリで1億4800万出したがミスだらけで達成感無し。1.8億とかついにいよいよみんな目指し始めてるけど、何をどうすれば出るのか1ミリも分かりません。1.7億は出ると思うが…

・ガンバード2
5面終わりとかマジでどうしようもない。

・ゲイングランド
リハビリクリア重視パターンで無事にありがとら。4‐9で死にかけたのは大反省というか、こういうこともあると思って動いた方が良いな。

・ピンクスゥイーツ
ノーミス狙いは7面道中で爆死するまではノーミス。クリア重視パターンは3面卵死バーン様2ミスの残2All達成で大 勝 利!!まだまだイけるヨォ!?。メミディも7面練習実質ノーミスしたりとそこそこでクリアはもうじきのはず。頑張るしかない。

・アルファサファイア
バッジ5個でラティアス参戦するまでやった。まあ地道に進めていきます。

・勇者ヤマダくん
一応クリアしてⅡの内容に入ってるけれども数々の仕様が全く合わず進めるのが苦痛になりつつある。もっと不思議さえ出ればもうミッションとか武器強化とか絶対やらないんだけど、どうもそうせざるを得ないようで、本当に辛い。全く楽しくない。ゲームの根幹は面白いのになあ。

・デザトピア
Hellモードのやり込みをやっても良いかなと思い出したところまで。具体的な記録はない。

・ガレッガ
稼ぎの圧に負けて3ボスで終了。

・白復活
普通に1周All。

・シレン2
破壊的素潜りがぼちぼち。

0 件のコメント:

コメントを投稿