2020年7月27日月曜日

7/20~7/26

あれから 何年たったことだろう


・ピンクスゥイーツ
メミディでバーン様行ったりレースでバーン様追い込んでいるので惜しいところまで行ってる気はするのだが……。SP仕込まないとか分かってきたところも出てきたのでそろそろ決められるとは思うんだけどなあ。

・アルファサファイア
クリアに到達。やり込みはしないで撤収の予定であります。

・真女神転生
東京崩壊して新宿と渋谷はひと段落。六本木でセーブミスが発覚してやる気が…

・むちポ
進展ないけどむちむちピンクで4面まで行った。

・鋼鉄要塞シュトラール
3面止まり。

・アトミックロボキッド
Act13まで。

・寿司リバーシ
そんな面白くないことが分かったところまで。

・クインティ
クリアまで巻き戻しも駆使して一気に。

・Freedom Finger
そんな面白くねえってのが分かりつつあるところまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿