2020年7月6日月曜日

6/29~7/5

無気力極まりない。


・シレン2
破壊的素潜りの進展がない。

・Slay the Spire
遂にアセ20を突破(サイレントで)。他のキャラはどうにもあんまりやる気起こらないのでここで一時終了かな。無茶苦茶面白い作品だった。

・アルファサファイア
バッジ3つまで。

・ガレッガ
1000万にぎりぎり届かない感じのAll失敗。

・ピンクスゥイーツ
メイディミディでバーン様発狂まで。クリアはもうすぐそこのはず。

・スマブラSP
ミェンミェン軽く触ったくらい。

・BLACK BIRD
リハビリ失敗。

・デザトピア
Eの稼ぎで3面山まで行くもハラ&ディガチ敗北。

・ミサイルダンサー
とんでもなく面白くてノーマル、ハード、エキスパートの1クレクリアまでやってしまった。蒼穹紅蓮隊の影響下にあると思いきやアフターバーナーⅡとかナイトストライカーといった3DSTGの影響を強く感じる素敵STGだった。これお勧めです。

・P-47
1クレ5面。4面まではまあそこそこムズイって感じだけど5面以降は難易度が崩壊してると思う。出来るわけねーだろとしか。NMKSTGは恐ろしい…

・プッシープリー
Eastasiasoftのゲームだなーって感じ。

・むちむちポーク
4ボス。

・東方幻想麻雀
やってるだけ。

・コラムスⅡ
トランキライザー目的のプレイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿