2018年1月1日月曜日

12/25~12/31

これが上がってるときには年が明けてると思いますが、書いてる段階では別にアレも無いもんで、何もないもんです。たぶん2018年もこんな感じですがどうぞ一つよろしくお願いしたいところです。今年はエスプレイドが移植されることだけを祈りながら過ごしたいと思います。


・バトルシェフブリゲード
何とかクリアに到達。まさしく傑作でありました。

・ヴァルハラ
こちらもどうにか1周目は決着。傑作でした。

・ピンクスゥイーツ
1.00エブリ100万1クレ6ボス第一形態。

・バトルガレッガ
1クレハート様mk2。

・武者アレスタ
ノーマルをどうにかクリア。紛れもない傑作でありました。

・The end is nigh
腫瘍350個、進行率75%。

・クイズ七色ドリーム
とりあえずクリア(振られエンド)。1クレプレイでは4月まで。

・インザナ
ガンツァーさんを撃破。

・魂斗羅リバース
とりあえずクリア。ノーコンテニューだと3ボスまで。

・グラディウスリバース
コマンド解禁で2ボスまで。

・愛超兄貴
2面道中まで。

・パラノイア
2面まで。

・シレンGB2
シナリオクリア、肉ダンジョンイベントクリア、罠ダンジョンイベントクリア、壺ダンジョンイベントクリア、奈落の果て(おそらく今作のもっと不思議枠)のイベントクリア。

・アイザックの伝説アフターバース+
グリードモード1周。



0 件のコメント:

コメントを投稿