2018年1月13日土曜日

管理人放心状態につき

今日は特に書くことも無く終了します。ゲームは忍者龍剣伝とヴァルハラ、魔神少女2って感じです。
つーかねえ!JGMF2があまりにも凄すぎて凄すぎるほどに凄くてもうこんなところを書いている場合でも何でもなく、まだ二日目あるから行きたいと思っている人は行ってくれ!って感じです。特にZUNTATAが凄まじい。まるで夢を見ているかのような光景。自分の生まれる前、生まれた直後に活躍した、噂とライブ音楽と映像でしか見たことがなかったあの頃のバンドチームとしてのZUNTATAと今のZUNTATAが違和感なく同居している。もう本当にただただ、凄かった。TAMAYOさんのレイストームの「GEOMETRIC CITY」とレイフォースの「Penetration」、Dr.Haggyさんのサイキックフォースメドレー、なかやまらいでんさんのグリッドシーカーから「Grid Seeker」、Mar.さんのナイトストライカーの「URBAN TRAIL」、衝撃的にもほどがあったOGRさんの「Hello31337」、そして最後はやっぱりニンジャウォリアーズの「Daddy Mulk」……。何もかもがすごかった。特に2連発RAY、グリッドシーカーのソロパート(らいでんさん担当)のとてつもないカッコよさ、サイキックフォースの鮮烈なメロディライン、ナイストの「Good luck」の瞬間会場自体が息をのむのが分かるあの感触。まさかの2連発Hello31337、生三味線も登場して伝説と化したライブを彷彿とさせるDaddy Mulkともう怒涛の展開にもほどがある構成でただただ圧倒されていた。ホントにもう凄かった……
ZUNTATA以外の感想については明日にでも。こちらも素晴らしかったと言っておきましょう…!4年か5年ぶりの開催になったけど、本当に行ってよかったの一言でした…!



0 件のコメント:

コメントを投稿