2023年5月1日月曜日

4/24~4/30

金曜に帰還予定ではある。


・ポポロ異世界
GBA版でクリアもダース勧誘は出来ずに終わる。その後データがぶっ飛んだのでPS2版に強制移行しています。今回こそ目指せ引退。

・ピンクスゥイーツ
新パターンに手ごたえ大あり。問題は難易度終わってることなんだが…。後シャスタノーミスした。

・StS
ディフェクトアセ12とか。

・Xマルチプライ
パターン思い出し作業。

・はちゃめちゃファイター
こっちはパターン思い出し以前の問題じゃないのかと。

・テンペスト2000
神々の遊戯をしっかりと堪能させていただきました。

・メジャーハヴォック
こっちも神々の遊戯なんじゃないのかと思わせてくれた作品でした。

・Hazelnut Hex
3面まで。まだパターン組んでません。

・株トレーダー瞬
蛭田倒した所まで。中盤っちゃ中盤ではある。


0 件のコメント:

コメントを投稿