2023年5月22日月曜日

5/15~5/21

デビッドワイズインタビューの影響でカミナリの記録映像をぼちぼち見たりしてるけどおもろいなあ。特に小所さん登場回が面白い。モノマネのクオリティはともかく雰囲気が所さんってのが腹抱えるほど面白い。


・ピンクスゥイーツ
それなりに上手くなってる気だけはするんだが結果が伴わない。そろそろ分かりやすい結果(勝負かけられる残機数で6面突とか)が欲しいなあ。

・ポポロ異世界
エミリゾーンまで来た。草神拾えるか次第なんだよなあ。

・メジャーハヴォック
ちょっとやったくらいだけどシステムは理解したよ。

・スーパードンキーコング2
音楽聴いたくらい。

・スーパードンキーコング3
チートコード使ってハードモードでプレイちょいとしてます。ステージデザインはやっぱ相当練られてるなあ。

・コラムス
ちょっとやったくらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿