2023年5月9日火曜日

生活記録

明日は在宅なんでお気楽モード。仕事は凄まじく微妙極まりない。
_____

Civ6は終盤に差し掛かりつつあると思うんすけどなんか同盟国が隣国の韓国と戦争しようぜみたいなノリで戦争始めたせいで巻き込まれております。何じゃこのゲーム。まあ戦争ってのはえてしてそういうもんなのかもしれんが……。勝利の方程式は見えてませんが、まあクリア出来る気はするんでぼちぼちクリアだと思っときます。なんだかんだこのクリア出来る感じの状況で無駄に自国強化している時間が面白い。
ピンクスゥイーツはとにかく前途多難としか言いようがない。2面サンダークリーム1回目の難易度終わってると判断して稼がないパターンに変えてみたのだがそもそも2ボス終わりすぎててどうにもこうにも……。1回は4面残3突成功したんだけど4面卵クソ凡ミスで全てを棒に振ったので笑えもせん。とにかく練習かね。時間をかける段階だと思ってます。実は6面卵とかその辺も分からねえんだが果たして勝算はあるのだろうか。
_____

・付属サントラが大御所過ぎるパッケージ版『Cuphead』が良いものだった

うわーこれ良いなー。自分もDL版で購入済みな上にDLCも持っているので買ってもなーとも思ってたんだが考えを改める必要がありそうだ。Cupheadは神のゲームだし。あと闇の酒蔵ブギウギ聴けるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿