2023年5月26日金曜日

生活記録

明日は仕事…じゃねえんだけど研究会みたいなのに参加のため午前中はゲームしてる暇なしなのであった。後精神状態があんま安定していない。仕事がなあ。
_____

ピンクスゥイーツはそこそこなんだけど3ボス狂いすぎだったりで残念。つくづく思うけどこのゲーム時間ねえときにやるもんじゃないよね。まずチャンス作っても1時間以上かかるってのが異常すぎるような気がしますな。何を今更なんだけども。でもってチャンス作るのが難しすぎる。まあようやくちょっとは分かってきたし、事故っても続けるようにしたので5突率自体は上がってると思うのだが…。
ポポロは63Fとかその辺で中断してます。全くフライダ加わらねえ上に草神も引けないので爆ゾーン突破は無理無謀かのう。レミーラ連打で爆ゾーン自体はどうにかなるんだけど70Fどうすんだこれ。身代わりもねえし。飛びつきもねえ。
そろそろ新しいゲームやりたいなあ。時間が無いけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿