2023年5月8日月曜日

生活記録

やっぱ仕事始まると腹ぶち壊れモードになるの何なんだろうなあ。食生活イカレてるというのも原因ではあるんだろうが休みの日はコロッと治るのが。
_____

ゲームはする時間あったんだがAquasさんがピンクスゥイーツの自己べ更新がかかったプレイしているならそっちを見るに決まってるだろ!ということで配信見るの中心で全然ゲームしてません。
一応Civ6は起動してて産業?とかその辺まで来た。都市スパム作戦は成功してると思うので何やっても勝てる…と言いたいんだけど文化は出遅れに出遅れ、あるのは金だけということでやっぱ外交かなあと。まあ訳の分からないミスさえしなければ(あと隣国の韓国が暴走しなければ)クリア確定なんで、さっさとクリアしてエグゼ再起動すかね。弾幕潜り抜けてないのちょっとヤバいのでHazelnut Hexは起動しようと思ってたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿