2023年5月29日月曜日

生活記録

体調がよろしくない上に仕事が危険極まりない予感漂ってて本当にしんどいです。お助け下さい。というか本当に助かる術は無いのかなあ。疲弊しきっているのでもう寝ようかと画策中。
_____

ピンクスゥイーツは疲労困憊によりお休み。まあたまには休むのも良いだろう。気が狂うようにやるよりかは休んでSTG力上げるのも重要っちゃ重要。
エンドネシアは完全どん詰まりモード突入してます。マジで難易度高すぎるこのゲーム。眠気が最大の難関で眠気コントロールしてイベント起こる時間帯を先読みもしくはロケハンした上で就寝時間を決めないとまずイベント攻略が無理だろ。適当でどうにでもなるmoonとえらい違いだと思う。マジでヤバい。とりあえずロケハンの結果、3日目はウミガメイベントあるので就寝時間コントロール必須で、あとサーヤさんも張り込んだ方が良い気がするのはなんとなく分かった。それと日付は分からないがスティーブ小屋近くの丘の上。厳しいのがビーバーの歯を探すイベントなのだがまず歯が見当たらん。そもそもこんなイベントが起こるのか疑問だし。先はあまりにも長い。やっぱ毒キノコローラー作戦で病気になって寒いの反対の暑い回収できる可能性あるから回収すべきかなあ。回収さえ出来ればルービー飲みたがってるおじさんのイベントはクリア出来ると思うのだが。とにかく凄まじく難しい。加えて待ちの要素も半端なもんではない。基本イベント起こるまでは漫画とか読みながらプレイしてます。ゲームに真剣に向き合ってないような気もするんだけど、だってこのゲームMDとか無いんだもん……


0 件のコメント:

コメントを投稿