2023年5月12日金曜日

生活記録

心底どうでも良いけどIphoneのバッテリーが死にそうだぜみたいな空気感を漂わせてるので明日その辺のことを解決した方が良いんかなと思ってたり。
_____

みんなゼルダやってる。世間からはみ出してるなあ自分。
マジンガーZ面白いかも。ゲームとしては難しいんだけど演出が良いわ。3面がなんかライジング感ある。ボスの存在感あるのは良いね。ただパンチが想像以上に弱いので困る。バルピロパンチみたいなのを連打出来るゲーム性だとばかり思ってたんだけどそんなこともなく普通に連射ショット撃ってた方が良いんじゃねーのかと思ってたり。
ピンクスゥイーツはとにかくひたすら6面練習。通しは一応4面残3突は成功させたり、1面パターンちょい変えて1ボスショット取りとファイナルアトミックランチャー取るようにしたのでスコアは底上げしてるはず。2面サンダークリーム1回目は可能性ある時はやって良いらしい。2回目サンダークリームがいまいち固まってないのが難か。肝心の6面はそこそこ決まってきてアラザンとズコットはまあまあ分かってきた。サンダークリームが皆目分からないのでまだパターン構築必要か。6面をまだやらないとだね。
株トレーダー瞬はソロトレード終わって花ちゃんと再戦みたいな感じになったんだが普通に負けたのでもう一度と。株に向いてねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿