2023年5月18日木曜日

生活記録

激烈な胃と腸の痛みによりゲームを諦める羽目に。いったい何故こんなことに。というかマジで腹の痛みが引かん。お助け下さい。
_____

ピンクスゥイーツやってる最中に激烈な腹痛に襲われたので何も無いです……。1ボスパターン変更でスコア底上げと2面道中安定は出来そうな予感漂ってるのは良い感じなのかなあ。4面トレモ練習だとそれなりに上手いんだけど、通しで来ると全体力を使い果たしているのかヘボいミスしかしない。そして2面卵2ボス3ボスの極悪運ゲー地帯の難易度終わっててホント厳しい。精神状態を保つのが。卵上に行かないことを祈り続けるとか、ゲームじゃねえもんそれ。1ボスも正直今までのパターンはゲームになってなかったのを、ゲームにさせる天啓は得てそれが上手いこと行ってるのでそういう逆転を期待してるんだがここはそれなさそうなのがなー。
ポポロ異世界は時間そんな取れてなくてマドコンゾーンをまだ抜けてません。腹痛いから今日はやらないと思う。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は28本!『G-MODEアーカイブス+ 藤堂龍之介探偵日記 Vol.1』『アーケードアーカイブス アークエリア』『俺の有休恋物語』など配信!

購入はアークエリア。地味にNova2001は相当面白いと思ってただけに期待大だがまず遊んでる余裕がねえぞ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『スターガニアン』『Cassette Beasts』『Fights in Tight Spaces』など登場!

スターガニアンは当然買うんですがCassette Beastsの方が気になるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿