2023年5月24日水曜日

生活記録

どうでも良いけど会社の朝会で我が県は寛容度が低い、不寛容だというような話を聞いたんだが、全てに合点がいったよ。恐ろしいほど受け入れられてねえと思ってたけど県の特性だったんだな。なるほど。じゃあどうするって言うとどうしようもねえんだが。転職してえなあ。ゲーセンないし。
_____

ピンクスゥイーツ、今の高ランクパターンで初めてそれなりに上手いこと行って6面行った。肝心の6面がカス過ぎてチャンスを全部棒に振ったけどそれでも俺は嬉しいよ。ようやくそれなりの結果出たね。やっぱ結果が出ると嬉しい。こうなってくると毎回ちゃんと6面入れるようにしなければならないので、やっぱちゃんと予選で事故っても最後まで続ける練習をした方が良いね。後残3で6面何とか出来るようにこれもトレモ練習だな。
ポポロ異世界は無難に継続中。ジュエルが仲間になって更に安泰状態に。60Fからはフライダ勧誘でキラーマ解雇すればいい感じなのでは。は。は?とりあえず爆ゾーン何とかするためにも草神マジで出てほしい所。神秘幸せ決めたいのだがそれやるのなら出来る限り祝福壺引きたいけど流石にここからじゃ厳しいよなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿