2023年5月22日月曜日

生活記録

仕事は危険極まりない状況下にありつつある。
_____

ゲームは行き詰まり気味。
ピンクスゥイーツ全然アカンっちゃアカンのだがとりあえず考え方を変えるべきかなと今にして思ってます。最初から最後まで理想的なパターンを完遂出来るゲームなわけじゃないからなあ。4面蛇潰しと6面蛇潰し+ノアゼット潰しなんだけどもそれが出来るとも限らんわけだから、潰す場面で気合で突破しなきゃいけないと。だからミスってやる気をなくすのではなく、ちゃんとやるべきなんだなと。そんなことは分かり切ってるのだが……。まあ回数重ねていくしかないんでしょうな。
ポポロ異世界はまあぼちぼち程度。
_____

・【アケアカ】『テトリス ジ・アブソリュート ザ・グランドマスター2 PLUS』6月1日に発売決定。高速でテトリミノが落ちてくる“T.A.DEATH”などが楽しめる

なんとビックラコキマロまさか2が出るとは流石に予想もしてない。TGM自体が奇跡的に出たもんだとばかり思ってたんだけど普通に出るんだなTGM2。TGM2って彩京基板だった記憶あるのでこれはスペースボンバーとパニックボンバーも期待できるのか。版権ややこしいけどなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿