2023年5月15日月曜日

生活記録

仕事でストレスをためゲームでストレスを溜める悪循環。なんか楽しいことないかな。いつも言ってる気がするけど。
_____

ピンクスゥイーツ進展ねえけどそれ以上に1面と2面でストレスためた結果4面がグダグダという流れがお決まりに。マジで頭に血が上るこのゲーム。気が狂うぞ。そんなことは最初にプレイしてた頃から思っているんだが……
ポポロ異世界はようやくクソ運を脱して18Fまで来てるんですがこのプレイこそはとりあえず魔窟辺りまで行きたいと思っとります。大マジで。
_____

・お笑い芸人コンビのカミナリ、『スーパードンキーコング』の音楽が好きすぎてイギリスに行き作曲家を突撃。とげとげタルめいろなどへの愛がすごい

歴史に残る記録映像をありがとうございます。あとゲームネタでマニアックな方向に行ってるのが面白い。ヒヒヒハハとか。制約がある方が逆に燃えるタイプの方なんだろうなやっぱり。SFC、GBA3の音楽を聴くと特にそう思える。個人的には同時期のレア社サウンドスタッフの話も聴きたかったけどそこまで望むのは高望みか。KirkhopeさんとかEvelineさんとかGraeme NorgateさんとかRobin Beanlandさんとか。
_____

・伝説が来る!『メタルスラッグ』の元スタッフらが送る新作インディー『Black Finger JET』が発表!

半ば神格視されている旧メタスラスタッフが集結してのラン&ガン新作なんてのはもう神のゲーム確定なわけですがちょいと気になるのは乗り物ゲーなのかどうなのか、ということになる。うーんでもタイトル乗り物感あるかというと微妙なんかなあ、とにかく気になる。メタスラは乗り物が主役のゲームだったからね。まあ人が主役でもそれはそれでこのスタッフが送るラン&ガンを見てみたくはある。後音楽!Hiya!さんの曲聴けるの本当にうれしい!いや実は最近ぐっすんおよよとか買ってたんすよ。やっぱ音楽凄い。表に出てこないイメージあったのでどんな人か全然知らなかったんだけどこうして新作出されるの嬉しい。Twitterも見ているぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿