2023年5月25日木曜日

生活記録

ようやく成果らしい成果が出てきた。後仕事のアレコレで研究会みたいなの参加してるんですけど俺ホントなんでこの仕事なんだろうと強く思います。ものすんげえ面白いんだけど、これを今やってる仕事に1ミリも生かすことが出来ない。人生どん詰まりにもほどがあるし、すげえ上の立場の人からなんでその部署でその仕事なの?とか聞かれたりしてるからホントなんで俺この仕事やってるか疑問でしかないんですけど。
_____

ピンクスゥイーツ、遂にスコア更新出来そうな所まで来た。残2で蛇レーザーまで来て区間自己べ更新し1070万叩き出した。単純計算で1600万まず出ます。次に6ボス大回転引けば1700万出ます。更に色々と取れる所取れれば1700万も大当たり引かなくても狙えるんじゃねえのか。やる気だけは物凄く出てます。出来るか全然分からねえけど。このプレイは蛇レーザーで崩れて終了だけど、これこそがピンクスゥイーツなのでまあこんなものかなと。
ポポロはとりあえず60Fいったんでぼちぼちフライダ勧誘決めて爆ゾーンに備えたい所。
_____

・『MGS3リメイク』『Alan Wake 2』『ドラゴンズドグマ2』『Marvel’s Spider-Man 2』など!「PlayStation Showcase」放送!

メタルギアに久々の動きで、コナミの真価が試されますな。まあほぼベタリメイクな予感ありますが。注目はThe Plucky Squireか。これSwitchでも出ないかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は47本!『コンバージェンス:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー™ 』『アーケードアーカイブス ローリングサンダー2』『Last Labyrinth -Lucidity Lost-』など登場!

STG祭り開催の週の中自分も…と思ってはいるのだがアケアカのセールでちょっと買い物しててちょいとお金無いので追々BATSUGUNとスターガニアンを買います。LOL知らねえけど2DACTLOLも気になる所ではある。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは19本!『世界樹の迷宮I~III HD REMASTER』『GyroGunner』『コロコロハーリィ』など配信!

購入予定はGyroGunnerか。コロコロカービィとタイトルが酷似しているコロコロハーリィもかなり気になる。世界樹はとりあえずDS版購入ということで一つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿