2023年5月20日土曜日

生活記録

ゲームが下手すぎて悔しい。本当に、なんで自分はこんなにゲームが…
_____

ピンクスゥイーツは進展云々よりも6面アラザンでパターン変えて繋がるっていうパターンが京になったら繋がってないんですけどこれはなんなんですかどういうことなんですか。考えに考えた上でこれは繋がると思ったのだがそうじゃないとか、信じられるかよ。次の一手を考えるためにもとりあえずOKパターンとNGパターンを撮ってみたけど違いが分からねえよ。ボムる位置とオプション使う使わないをもうちょい弄るべきかね。いやしかし本当に悔しいなあ、このアラザンラッシュはもうどうでも良いけど4面蛇前のシナモンワッフルのパターン変えて剣弾の間に入るパターンに変えたんだけどそれを通しで実行しようとしたら緊張で自機が動かないとかもう論外にもほどがあるよ。情けないとしか言いようがない。
ポポロ異世界は既に負け戦の様相を呈している気もするがとりあえず浮遊脱してトテツクいるのは良いのかなあ。ただ草神無しでオーメン無しはちょっと爆ゾーンと81F確定が無理無謀ですなあ。草神自摸れりゃ話別なんだけど偏りを考えると出なそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿