2023年5月29日月曜日

5/22~5/28

少しずつ足掻けるところで足掻かなければならない。ならないんだ。


・ピンクスゥイーツ
一応勝負かけられる段階には入ったがチャンスこなさ過ぎる。パチンコやってる人もこんな気分なんかね。

・ポポロ異世界
爆ゾーンで事故って終了。そこそこ満足したのでエンドネシアに移行。

・ロックマンエグゼ
水が出ないぜ!みたいなシナリオやってます。ブルース使ってる人とか出てきた。まだ序盤なんだろうけど難易度高くて戦々恐々してます。

・エンドネシア
9人の神様助けてます。後エリア探索の結果橋を架けないと次のエリアに行けねえっぽいので何が何でも今行ける所で謎解かなければならないらしい。暑いのエモ回収出来れば1個は謎解けるんだけど肝心の暑いの回収方法が皆目見当つかねえ。逆の寒いは毒キノコ食ったら病気になってたまたま取得したんだが。食い続けると病気進行して暑い取れたりするとか無いよな。体力減るからその前にゲームオーバーになりそうだけど。それにしても文章で書くとどんなゲームか皆目見当つかないの凄すぎるなこのゲーム。面白いから良いけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿