2023年5月16日火曜日

生活記録

時間が取れない。
_____

ピンクスゥイーツすげえやりたかったんだけど時間が取れなかったんで代打ポポロ異世界起動しております。とりあえず危険なゾーンは乗り越えゾンビゾーンまで行ったぞ。面子はメル3ハエキラーマ2キーメ2ヒョウマ。順調にもほどがありますな。本当はシルバ欲しかったんだけど仲間にならず。食料に加えハラモチありで水瓶もあるので中々です。20Fは犬大暴れで死にかけるもキーメばっちりなど駆使してどうにか処理と。ここからはバカゾーンに注意しつつかね。ただ今回草神引いてないのでオーメン死ぬ気で狙わないといけないのがだるだるです。
_____

・『R-TYPE』『メタルスラッグ』開発メンバーによる新作『Black Finger JET』(仮)発表。懐かしさと現代らしさの融合した横スクロールアクションシューティングゲーム

乗り物の情報あったのでこれで神のゲーム間違いなしか。メタルスラッグ2の3面とかみたいに震えるような調整と演出があるといいなあ。2の3面は本当に感動したよ俺は。それまで耐えに耐え忍んで、スラッグ乗り込んだ時の大破壊、大暴走、大殺戮感。そして待ち受けるドラゴン・ノスケ。あの乗り物絶対主義感は3よりも優れてると思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿