2023年5月30日火曜日

生活記録

精神状態が酷いのはともかく頭まで痛くなってきやがった。仕事終わったら頭痛無くなったので絶対仕事が原因だろう。ホント仕事してるとおかしくなる。いや仕事自体は良いんだが今やってる仕事が本当に苦痛で仕方がない。仕事変わらないかなあ。このままだと本当におかしくなりそうだ。というか精神的苦痛から頭痛とか発症してる時点でもうぶっ壊れ気味だけどね。腹がぶっ壊れるのは日常茶飯事なんだけど、頭痛くなるのこの仕事するようになってからなんだよな。耳鳴りとかもするし。助かる方法無いのかな。
_____

STGする体力無いのでエンドネシアしか出来てません。
エンドネシアは住民ストーキングを繰り返しています。サーヤさん張った成果は無茶苦茶あって1日目夜ワルツ踊りたいの発覚したけどクマさんが邪魔して解決できませんと。クマさんはアイテム上げる系だと思うんだけども何あげれば解決出来るか皆目見当つきません。そんでもって木こりのスティーブ張ってたら全く知らない中世系の騎士が居てお馬さんにニンジン上げたらビーバーが無くしたものの話とかしてくれた(二日目時点で浜辺に流れ着いている可能性ありのようだ)。この辺のフラグを見つけたり立てたりする流れは無茶苦茶面白い。ラブデ系RPGやってる感じがありますな。で、昨日メモった亀の話は、浜辺のおじさんに張り付いてゴルフボールを回収しないといけないらしく、回収出来てなかった今回はウミガメの卵をゴルフクラブでかち割るという凶行を見ることになった。あんなシーン流して良いんか。ともかくビーバーの落とし物解決出来りゃ先に進められるようになるので次は浜辺探索ですな。後森のキノコも病気になるのでエモ手に入る予想は当たってて暑いのエモが手に入ること確認。ただランダムらしく寒いとか眠いとか痒いとか手に入るらしい。痒い一応手に入れたんだけどこんなのどこで使うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿