2023年5月21日日曜日

生活記録

特に何もねえまま休日が終わってしまうという……
_____

ピンクスゥイーツ、とりあえず6面アラザンの軌道修正はなんとなく分かったのかなあ。まず通しで行けてねえのでそれ以前の問題ではあるんだが。にしても1~3面の難易度も酷いんだけど4面は本当に酷いな。何をどうすればいいのか…は分かるんだけど実行難易度が高すぎるのとアドリブがいくら何でも多すぎる。まあ慣れるしかないのかな。息抜きのカスミはA決定でもバーン様発狂ノーミスしたんでS決定引退でA決定で行きます。Aは色々と出来ることは多いので撃ち込み稼ぎとか練れるのがちょっと面白そうかなと。難易度メミディと同じなのでぶち狂ってるが。
ポポロ異世界は淡々と水ゾーンとエミリゾーンを通過しエミリゾーンでだらだらと。まあこのゾーンはひたすら粘るだけなのであんま面白くは無いけどじわじわ仲間が育ってくる面白さがあるのでじっくり行きますよ。
メジャーハヴォックやってるんだけどシールド機能があることを知らないでプレイしていることが発覚した。いやーやけに難しいしこれを1クレAllは無理無謀じゃねーのかと思ってたけどなるほどね。まあシールドあっても激ムズには変わりねえんだが。難易度下げても4面くらいまでしか行けてねえのがなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿