2023年5月2日火曜日

帰省記録

特に何事もなく日々を消化している。散歩したりかつてピンクスゥイーツ&むちむちポークを男気溢れる売り方してた地元のブックオフに行ったり本屋に行って教科書ガイド見たりそんな一日。散歩してると鬱屈してくるのはちょっと良くない傾向だ。後ブックオフ行ってデジモンワールドとかスーパードンキーコング3GBAに心が動くというか買いかける所まで行ったんだが、どうせ買ってもやらないしなあという考えが頭をよぎってしまい結局買わなかった。本当は買うべきなんだろうな。自分はもうゲーオタでも何でもないのだろうな。
_____

ゲームはしてるんですけど進展皆無でここに書けることがねえです。そして新作をやってるわけでもない悲しい現実。StS決着つけてひと段落で次のゲームに移行したかったんですがアセ15の挑戦権を得られる所まで行けてないんですわ。
StSディフェクトとりあえずアセ14まで行ったんですけどまるでクリア出来るビジョンが見えない。クリア出来る時は運が良い時しかねえ。これまでライトニング軸、フロスト軸、ダーク軸、0コスト軸と次々色々試しているんだがどれもこれもが失敗に終わっとる。このキャラ軸を作るイメージのキャラとは違うんかもしかして。立ち回りで負けている可能性も大きいんだがそれ以上にこのキャラが難しいという気がしないでもない。サイレントみたく毒で終わらせるみたいなこと出来ねえし。運がいい時待ちなのがきついわなあ。面白いけど時間の浪費感が半端なもんじゃない。
株トレーダー瞬はソロトレードをぼちぼち。物語的には負けバトルやったりしたので中盤~終盤なのだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿