2023年5月17日水曜日

生活記録

とにかくしんどいのとゲームする体力も気力も時間も無いのと。一日が52時間くらいあればいいのに。
_____

ピンクスゥイーツかなり繋がって6面残1で蛇レーザーノーミスっていうかなりしんどいことやらなきゃいけないけどそれさえ何とかすればなプレイでハニーチップ地帯で死ぬというとんでもないやらかしして全てが破綻して終了。プレイングはゴミ、運もない、本物のカスがここに。まあ4面超える回数増やしていくしかないんかな地道に。スコアの底上げ自体は6面パターン変更に加え細かい所で勲章落としを防いだり逆に増やしたりというのをやってるので底上げされてると信じたい。後6面卵の処理方法が全く分からん。あいつラスボスより強いと思う。ただのギャンブルゲー過ぎる。
_____

・コナミが『ウマ娘』を巡りサイゲームスを訴訟。40億円の損害賠償とゲームの配信差し止めなどを請求

勝算が無ければ随分と時間が経ってるこの時期に訴訟なんぞしないので勝算あるんだろうなあと。ゲームの配信差し止めというのがあまりにも物騒かつゲームを殺す判断なのでコンマイにはどうにも良い感情が持てんのが正直な所か。ここ最近コナミのゲームもやってなければウマ娘は当然やってないので完全な部外者の意見だが……。
_____

・『Gimmick! Special Edition』Switch、PS4、Steamで7/6にDL配信開始。巻き戻し機能など追加で遊びやすく進化! Xbox One版も配信予定

おお思ってたよりは全然安い値段じゃないの。まあいくらでも買うんだけども。ギミック好きなんだけど実はクリアしたこと確か無いんだよな。アクションゲームとしての完成度は折り紙付きなんだけど殺人的な難易度でもあると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿