2023年5月19日金曜日

生活記録

お腹ぶっ壊れモード継続中。お腹の痛さよりもお腹の痛みに付随して嫌な汗が頭から出たり頭痛いのがちょっと厳しい。ゲームしてる間は安らぐので体治すのにゲームしてる感じすらあります。まあゲームしてても腹痛いのが厳しいんだが。そんなわけであんまゲームしてねえです。
_____

あんまゲームしてないというかピンクスゥイーツしかやってないんですけどそのピンクスゥイーツが割と進展あったので割と遊んでて割と面白かった。割と言い過ぎ。いつもはストレスためて神経すり減らして疲弊して終了なのだが…。メミディの方は1ボスパターン変更で1ボスのストレスは無くなったのはだいぶプラス。スコアも多分今までのパターンよりは出るはず。んでもって3ボスまで行けてないが(行った事は行ったんだが3ボスボンバー運無しで即死終了)、3ボスもパターン変えるので伸びる説はそこそこある。パターン変えるっていうか第一ダメージ1回も与えなければ第三16回行動で帰宅なので16回目にショットで10万取りに行くorそれまでに撃ち返し剣弾と剣弾弾幕あんま引いてなかったら帰宅まで持っていくってだけなんだが。4ボスもショット撃ちたいんだけど撃ってる暇がない。4ボスに関しては事故る可能性桁違いに高いのがね、厳しいよねと。相当パターン変えてる(パッとした見た目マジで何も変わらんが)のでそろそろ実ってほしいと思うのだが。で、進展あったのはメミディではなくカスミの方で調査のためS決定使ったらバーン様剣弾ノーミス出来た。いやねーなんか脳内の空論では出来る気がしたんだよ。A決定はすげえ頑張らないと破綻するのがなんとなーく分かってたので、じゃあS決定どうだろうというのでやったら行けたよ。これはメミディのパターン全部使いまわせるのでカスミS滅茶苦茶面白そうな予感だけは漂ってますね。ただヤバいのがS決定マジでショット性能死んでること。ボムしか撃たねえゲームとはいえカスミはどれだけショット撃てるかこそがカギになるわけで。でもそこを考えながらやるの面白そうな予感はあります。PAGさんのプレイ見てる感じとこのゲームの特性考えるとカスミに関してはある程度低ランクでやった方が最終スコア伸びるんじゃねーのかという気はするんだけどね。まあメミディ予想値1600万当たり引き1700万で、ショット性能的にカスミはメミディ+100万とすると多分バグ無しでバグありスコア抜ける気するんだよな。というのでやる気は無茶苦茶あります。ホントにやるか分からないけど。まあメミディをまずは予選突破出来るようになりたいですね。そろそろ俺も別のゲームをやりたいよ。勝手にやれよって話でもあるが……


0 件のコメント:

コメントを投稿