2023年5月15日月曜日

5/8~5/14

色々試行錯誤。


・ピンクスゥイーツ
6面パターン半完成、他にも伸ばすネタ自体は見つかってる。通しで出来るか知らねえけど。それよりも1~3面ループで体力を使い果たして4面以降がガタガタになることの対策が急務だよ。これどうするんだよ。

・Civ6
ポルトガルで神外交勝利により休眠。再開は無いでしょうな。しばらくは。

・ポポロ異世界
バカ死亡とスモコン失敗とか。とうとう寝る前にもやりだしとる。

・マジンガーZ
原作云々おいといて一つのSTGとして非常に高く評価してるだけにクリアしたいんだが難しい。7面までは行けるんだが7面で討ち死にEND多すぎる。

・TGM
起動しただけ。

・Hazelnut Hex
ちょっとやったくらい。

・株トレーダー瞬
花ちゃんに負けたりしてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿