2023年5月6日土曜日

生活記録

天気雨だったので引きこもり…というわけでもなくスーパーに買い物行ったりしてる。ゲームは相当やったった感あるものの進展は皆無。
_____

だらだら出来る枠としてCiv6ぼちぼちやってるんですけど初期立地終わりすぎてて中々…。スタートすら切れてないのでただただ時間を無駄にしとる。
ポポロ異世界は配信でスタート切ってます。にしてもこのゲーム怠いね。後20Fまでが信じがたいレベルの難易度なのでそこがまたきつい。一応16Fまで来てるんすけど面子がドラきち2体じゃどうにもならねえよ。アイテム自体は良いんだけど草の神が無いので20F突破するには仲間勧誘しか道が無いのもなあ。この運ゲー回避したいのでなるべく草神自模りたいんだが……。冷静に考えると仲間になるのランダムって相当厳しいよね。
ピンクスゥイーツも復帰したけど前途多難にもほどがあります。何がきついかというと序盤が安定しないことと残機に余裕が無いことと、体力が途中で尽きてしまうことが。特に序盤がなー、2面の難易度が箱の方がマシとは言え2ボスと2面卵とサンダークリーム地帯の難易度がマジでおかしい。サンダークリーム地帯に至っては弾見えねえし。4面蛇は4面蛇でやっぱACと比べるとおかしいレベルで難易度高いんでこれまたきつい。どれだけ時間かかるのやら。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は11本!『Life is Strange Remastered』『アーケードアーカイブス ワイルドファング』『Post Void』など登場!

Life is Strangeに関してはSwitchでも出るんやーという気分。これはセールで買います。いや定価で買っても良いんだけどどうせ積んじゃうし…。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『戦場のフーガ2』『ローション侍』『とじうはナイトドラキュラのリベンジ』など登場!

ローション侍気になることは気になるけど、購入無しの様子見で行きます。結構セールで買い物しとるんですよ…その割には全然消化してないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿