2022年1月31日月曜日

生活記録

在宅で仕事してます。それはそうと最近凄いことに気が付いたのだが、俺この会社で仕事始めてからそろそろもうじき1年経つんだけど、お世辞ですら褒められたこと一度もねーわ。いや社会ってそうなのかもしれないけど、そりゃ仕事に対してモチベが上がるわけねーわなと思ってしまった。褒められるようなことしてないと言われたら確かにそうかもしれないが、そうはいってもねえ……。このやったことが何一つ認められてない感じこそが仕事に対して精神的不安要素になってるみたいだな。まあこうして自分が何故精神を持ち崩しているのかをプチプチ潰していくのは良い傾向のはずだ。形容も出来ない首吊りたい気分と、形容出来る首吊りたい気分なら後者の方が良いだろう。どっちも死にてー気分には変わらんけどね。アストロシティVが出るまでは這いつくばってでも生きようとは思います。後鋳薔薇2000万。
_____

ポケモンアルセウス3つ目のエリアでまだ四苦八苦。中々先へ行けませぬ。サブイベントの消化もぼちぼちで打ち切って本格的にストーリー攻略しなきゃなーとは思うもののポケモン集めるの面白すぎて。ハリーセンとか出てるんだけどハリーセンなんか姿違くないっすか。後こいつ進化するの?急に?
ピンクスゥイーツ稼ぎはボロボロでノーミス狙いに切り替えるも6面サンダークリームで第爆死して全てが終了。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス…ではなく、稼ぎの時よりもぐっと引き付けて動かなきゃいけなかったか。後は油断と慢心。6面ロボペッツで死んでるのはマジに止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。7面卵とバーン様は怒り心頭状態だったのであんま反省しないでおきます。やっぱ6面とかまで来れると本当に楽しいゲームですね。稼ぎは序盤で死に過ぎてだいぶ折れてきてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿