2022年1月24日月曜日

生活記録

どうもやっぱり仕事が精神的に不安定になる材料みたいだ。仕事中はもう辞めよう無理無理もう死のうと思っていたんだが、家で飯食ってよしもと新喜劇見たりした後に鋳薔薇やったらなんでそんなことを思ったかよく分からん気分になっとる。しかし仕事しないと俺も生活できないわけだしこの先どうなることやら。もうすぐ社会に出て1年経つけど、精神的苦痛がかなりに酷い有様なのでこの仕事辞めた方が良いのかなと思ったりも。仕事も虚無で生活も虚無でそんなことを考えているのが苦痛で苦痛で仕方ないのに痛みはないような、そんな日々に疲れたし。仕事が忙しければあんまこういうこと考えずに済むんだけど、そういうわけでもないのが。職場満足度調査みたいなのがあったらこういう話ぶちまけて、何でもいいからもっと働かせてくれって言った方が良いんだろうな。忙しい間はこういうこと考えずに済むし、向こうとしても働き手は欲しいだろうし。でも仕事できない馬鹿が一人増えるなんて向こうも嫌だろうなー。どっちに動いても八方塞がりだ。もうしんどいよ。ああまたくだらないことばかり書いてしまった。ゲームでもして一日を終わりにしよう。
_____

鋳薔薇All成功でぼちぼち。5面勲章地帯の繋ぎとかその辺の感覚が多少は分かったかなーというので収穫は割とあると思います。後はちゃんと頑張ってどう動くとどうなるってのを確立させていく必要がありますかね。それと1ボス150万辺りでももう開幕潰し→パーツボム→稼いで200万成功は出来るっぽいのでそうした方が良いみたいだ。これでスコアもちょい盛り出来るので中々いいのでは。
ダンジョンエンカウンターズはあんま進まんです。というか流石に難しくなってきて時間をかけてレベル上げとかしないとどうにもならんくなってきた。インチキもここまでか。多分数値問題とかその辺突破出来ればインチキ発動で楽できると思うのだけど、数値問題なんか難しいし、学生時代こういうのよく分からなかったから嫌な気分になるんすよ。簡単なのは簡単なんだけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿