2022年1月17日月曜日

1/10~1/16

気が重い。


・桃鉄令和も定番
100年モードクリアで一区切り。面白かったっす。

・鋳薔薇
All安定は程遠い有様。一応1000万は達成して次の目標を1500万に定めています。

・ガンネイル
5面まで。エクステンドの全回復をどこでどう発動させるかのバランスが難しい。悩みどころ。後単純に馬鹿クソ難しいし、色々と厳しい。

・ジャンプキング
戻し作業が苦行すぎて止めるかどうかの瀬戸際。ゲームが面白いだけにこれは辛い。やる気の持続が全くできないよこんなの。音楽もねえし。

・ピンクスゥイーツ
メミディに絞ろうと思いました。

・DDLC
色々書いたけどまあ現時点での2022年旧作ベストの一角ですね…。というか対抗馬もはや出るのか怪しいレベルの作品なのでこのままこれで決まる可能性もあり。ゲームという存在の可能性をまざまざと魅せられた。


0 件のコメント:

コメントを投稿