2022年1月23日日曜日

生活記録

疲れた体に鞭打って無理やり温泉入ってきた。やっぱ風呂は良いっす。高いけどそれなりの価値は有ります。でも遠出してだいぶ疲れてしまった。うーんボロボロ。
_____

ゲームはあんまし。スピーカーを買えば音が遅延せずにマイクで配信可能ということが分かったので(正確には鋳薔薇配信で気が付いた)ピンクのために投入。割と金を使ってるのに来月は何も買わずに過ごした方が良いんだろうなあ。どうなる。
鋳薔薇今日はAllすら出来ずボロボロだった。あーでもテレサにはたどり着いたから一応実質AllっちゃAllではあるか。テレサ戦は大ボム3つ以上あったら稼ぎに走って、3つなけりゃそのまま2発直撃で終わらせないといけないという。うーむっつー感じだな。後5ボス第二のパターン化はぼちぼち形にはなってきた。その辺が難しいもんがあります。第二の2発目の攻撃がどうも抜けるタイミングがねー、まだ感覚をつかめてないという感じか。
ダンジョンエンカウンターズはとりあえず40Fくらいまでマップ埋めが終わった感じっす。意外と長いよねこのゲーム。後はぼちぼちキャラ育ててっつー感じになると思うのだが、それでもまだ60Fくらいあるという現実は流石に堪えます。もうちょいコンパクトなボリュームにならんのか。面白いから良いけどそろそろクリアしたいっすわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿