2022年1月20日木曜日

生活記録

仕事があるような無いような、そんな微妙な心境で過ごしている昨今。金もないので残業したいのだが、残業するほどの仕事もなくて困り気味。むむむむむ。仕事もないなら休みたいんだが、休んでもゲームくらいしかすることないんだよな。いやゲームありゃ良いんだけどさ。
_____

ダイシーダンジョンとりあえず戦士だけでなく盗賊でもクリアしたんだが既にあんまやる気が無くなってきた。面白いんすよこのゲーム。ただ大体どんなゲーム把握してしまったので、そこから発展する何かが無いとどうにもこうにも。後は難易度上がるだけだもんなー。悪くはないというか、ゲームは素晴らしいんだが、それ故にの問題なのか分からんが、あんま遊んでて高揚感は感じない。早めに投げるのが良いんかなー。
ピンクスゥイーツもちょいちょいとやってるんだがお膳立て失敗により何ともいかん。難しいっすわメミディは。パターン変更と妥協によりだいぶと安定はするようになってきたと思うのだが、それでスコアが出るかはまた別問題というわけでもあり……。おそらく現行パターンで6面終了時1000万overするはずなので、まあ出て1100万とかかなと。勲章落ち含めて1000万は計算通りなのだが、残機がマジで足らんし余計なところでミス出来ないしで難しい。こうまで苦戦すると3面辺りのパターンをガラッと変えなくちゃいけないかも分からんね。
バンカズ配信された…と思ったら明日だったので待機してるだけ。バンカズそりゃやりたいのは山々なんだが、ゲロ酔いするんだよな。昔はゲロりながらプレイしていたが果たして今その根気が俺にあるのかというと……。まあゲロらない程度に夜ちょいちょい進めていきます。ホントいうとドンキーコング64とか来ねーかなーと思うのだが。
_____

・『RPGolf Legends』が本日(1/20)発売。モンスターとゴルフが共存する世界で、コースにかけられた封印を解いていくゴルフアクションRPG

もはやゴルフでも何でもないのでは…とか思ってたら出すのがケムコで二度ビックリ。ほえーみたいな。
_____

・任天堂旧本社の社屋を利用したホテル“丸福樓”が4月に開業決定。本日(1/20)より宿泊予約を開始。既存棟は当時の建築様式や内装を活かした空間に

京都に行く際は優先的に行こうかなと思ったら凄まじい値段でビビりまくる。そりゃそのくらいの価値はあるとは思うのだが、こうして金額として出ると…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は22本!『遊戯王 マスターデュエル』『ツクールシリーズ サンダーストライカー』など登場!

遊戯王の方はプレイできるようになったという認識で良いのかな。
購入はホッピングマッピー。サンダーストライカーとかは気になるのだがちょいと様子見。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『The Longest Road On Earth』『バウムインベーダー』など登場!

Eastasiasoftのゲームがちょい気になるなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿