2022年1月14日金曜日

生活記録

のんびり終日在宅勤務して速攻でピンクか鋳薔薇に注力かと思われたのだが、出社せざるを得なくなりファックな一日。マジでムカつくのだがこればかりはもう仕方ない。仕事が全然終わらなかったしな。家でダラダラやるのも良いけど仕事終わらないのはそれはそれで息がつまって死にたくなるので。昨日今日と精神の調子は安定してるので医者のご厄介になるのは来週あたりに先延ばししようかなとも思うのだが、むしろ精神の調子が良い時にこそ医者に行くべきだよなあ。でも電話で予約取るのが震えるくらい怖いのがなあ。そういうことが出来る準備をしないといけないのがもうダメだ。
_____

ゲームはしてる暇が無くてあんまっす。明日こそ普通にピンクやりたい。
鋳薔薇まあまあプレイはしてるんすがとにかく安定しない。そもそもの基本的な知識を入れるべく鋳薔薇DVDに付いてきた冊子とか読んだりしてるんだけど実行が追い付かねーです。特に大戦車の足ぶっ壊してボムで大ボム出すのが全くできなくて発狂気味。正確に言うと出来るときと出来ない時の差がまるで分からない。これが成功すれば波動ガン一発に変わるのでパターン化が楽になるわけだが…それが出来ないのでパターン崩壊→リソース無くて死亡を繰り返している。惜しかったプレイは6面低ランクボム3つ持ち込み多分可能勲章繋がってるで1000万ペースだったのだが、バーナー見えなくて死亡の880万くらいの奴か。つーかバーナーマジで見えなくてホント危険。ピンクスゥイーツでも危険だったから何の反省もしてねえな。にしてもこの見えなさは想定外。後6面5WAYだと火花散りすぎて逆に弾が見えないので、ロケットの方が良いんじゃなかろうか説が浮上中。ロケットキープしたいんだけど、マロンボゥルの親戚みたいなやつ早く壊さないとヤバいから取らされること多いんだよな…
桃鉄はやってるだけで進展なし。もうちょいで終わるはずなんで力入れていきます。手を付けるとしたらガンネイル辺りなんだけどポケモンも迫ってきてるんだよな…


0 件のコメント:

コメントを投稿