2022年1月11日火曜日

生活記録

仕事は不調。トリガーとなることが起こると途端に自己否定の嵐になってしまう。というか、肯定する要素がない人生を送ってきたのだからそれはもう仕方のないことなのだが。ゲームしてても気分も紛れないので桃鉄やりつつお笑いでも見て気を紛らわしてただ時間が過ぎるのを待っている感じ。とにかく早いとこ精神がまともなときに病院かどっかに電話を入れてみよう。しかしまず電話で予約入れるのが既に無理難題吹っ掛けられてるとすら思うのだが。電話ホントに無理で喋ることを全部神に書いてまとめた上で精神がまともじゃないとかけられないんだよな。そんな具合なので仕事にならないという状態なのだが。
_____

ゲームは桃鉄のみでしかもここに書くことねえんです。一応今85年くらいまで来てていよいよ佳境って感じではあります。そろそろクリアは近いとは思うのだが。まあ時間をかけて進めていきます。桃鉄終わったら別ゲーに移行しよ。
_____

・PS4&Switch用ソフト『奇々怪界 黒マントの謎』発売日が2022年4月21日に決定!

購入確定枠登場。ただナツメアタリの作品買って積んでが大半な状況なのでこれはちゃんとプレイしよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿