2022年1月9日日曜日

生活記録

気が狂ったようにゲームしまくり。遂に道路の雪が消えてきたのだが、なんか寒いので家にこもりまくり。明日は飯を買いに出かけなければ。
_____

ゲームは桃鉄中心に鋳薔薇シリーズ。桃鉄のせいで久しぶりに徹夜気味。ここまでゲームにのめり込むのも久しぶりだ。
桃鉄令和50年が経過しまして現状こんな感じです。






ボロ勝ちしてるようにも見えますがキングボンビー押し付けられたらヤバいので油断できません。しかしまあ面白いけど難しいっすな。いやこんだけボロ勝ちしてるんだから難しくはないんだけど、バランスが狂ってるだけにあんま慣れんです。まあ後半戦も油断せずやっていきます。
鋳薔薇一応今日もクリア出来たんすがクリアが全然安定しないです。難しいっすねーこのゲーム。しばらくは1000万くらい狙うレベルのぬるい稼ぎをしつつクリア安定化を目指して頑張っていきます。クリアが安定したら稼ぎに移行しようかと。機体はとりあえず固定した方が良いと判断しB決定でやってます。2ボスの撃ち込み稼ぎは怠すぎるのでカットで。稼ぎ詰めるとしたら3ボス稼ぎからか?5ボスもパターン覚えるのが大変そうだ。うーむ。
ピンクメミディの稼ぎはまあまあな感じで色々と細部の方針は決まってるのでそろそろ決める段階に入っていると思います。バナナボート後半は弾封じと。サンダークリーム地帯のノーミスはシャスタより格段に楽そうなので、蛇に残機が余れば勝機あると思います。まあのんびりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿