2022年1月24日月曜日

1/18~1/23

蛹みたいに冬のままでずっと眠り続けていたい。しかしどうでも良いけどここの冒頭に書くことなくなってきた。もはや思い浮かんだことすら書けなくなったか。というよりは何も思い浮かばなくなったというべきか。


・ピンクスゥイーツ
あんまプレイできてないし結果も残せてないんだけどぼちぼちでやってます。これに関しては時間をかけないとどうにもならない段階に差し掛かってるので、時間をかけないと。配信する時間を増やしつつ対処してみるか。

・鋳薔薇
ポイントポイントは分かってきているのでそろそろ細かい部分の精度を上げていく段階かと。何も分かってないのはラスボス稼ぎとランク高い6面とかか。練習中の5ボスは少しはマシになってきた。3ボスとかは意味不明気味だけど、まあ時間かけていきます。場合によっては暇稼ぎに移行するべきか。

・ジャンプキング
挫折寸前。

・ダイシーダンジョン
面白いとは思うんすが他のゲームを差し置いてプレイしたいと思わせるものがない。その辺がSlay the spireに劣るかなと。

・バンカズ
ゲロ酔いと操作性が死んでるのコンボで保留。コントローラ来たら本気でやります。

・ダンジョンエンカウンターズ
やたら面白くなってきたのでこのままエンディングまではやり通したいと思ってるっす。気合入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿