2022年1月18日火曜日

生活記録

大雪です。というか大雪に備えて午後はちょいと作業して在宅しようと思ってたのだが、寮の駐車場を除雪車が走り回ってて工場へ逆戻りを余儀なくされるという。正直キレそうだった。なんでこんなことに。この地方はホント狂っとると言うか、雪と無縁の生活してた身にゃ堪えます。早く冬が終わってほしい。ホワイトアルバムの季節は好きだけど、この地方のこの季節は好きじゃない。
_____

ゲームはなんというか標的探しに迷走をしている感じ。DDLCが消したくはないゲームだったんで容量空けるためのゲームをまた探さないとポケモンのDLすら出来んす。
鋳薔薇2時間ほどプレイしてAll回数0……。ま、まあスコアは底上げされてはいるのでそこはよく出来たと捉えておきます。3ボス稼ぎはまだよく分かってない。4ボスワインダーは、これまでピンク6ボス、グレ魔ケルベライザーなどなど恐怖の敵と戦ってきたので屁みたいなもんだった。ワインダー界の中でも最弱じゃなかろうか。なんで今まで波動ガン撃ってたんだろうなー。現在はなんか5ボスにボムが足りないことで頭を悩ませています。5ボス何とかなればって感じではあると思うんだけどなー。5ボス左右にちょん避けするのではなく、真ん中合わせて上下かねやっぱり。弾の軌道が全く追えないしどこがどうやって安置になるのかさっぱり分からないので困ったもんだ。ピンク6面卵も未だにどこが安置になるのか分からんくらい目が悪いからな(目が悪いという表現があっているか分からんが…)
ジャンプキング、なんかショップ出る所まで進めたんすが落下してほぼ初期地点に戻されました。何じゃこのゲーム(真顔)。ホントビックリするくらいやる気を奪ってきますね。ゲームが面白いだけに本当に辛いわ。もうさっさとこのゲームのことを忘れて他のゲームをやろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿