2022年1月25日火曜日

生活記録

何にもかんにも上手いこといかん。
_____

鋳薔薇今日はAllすら出来ず無理の無理無理。パターン構築はどうかというと、こちらも失敗気味で何ともかんともどうにもならん。やっぱ基礎力が足りてないというのはあまりにも厳しく、時間をかけて経験値積まないとどうにもならんみたいだ。これもピンクと同じく年単位でやらないと手も足も出ない作品なんだろうなー。クリアするだけなら本当に簡単なんだが……。ランク低めにしないとままならないのに、5ボスに限っては(6面もそうなんだが)ランク高くないと逆に危険というのが難しい。1500万出したら一旦別ゲーに移行するべきか。
ダンジョンエンカウンターズは微妙な進展です。モルモット状態とかいう見たこともねえ状態異常食らったりしてます。この調子だとまだ中盤って感じだな。クリアはいつになるのやら。そろそろポケモンも出ちまうのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿